リサイクルショップで色々保護。
CD

BROTHERS

BROTHERS

Chip & Donnie/Brothers
Enuff Z'NuffのDonnie VieとChip Z'Nuffの2人名義のアルバム。
ほんとによい曲書くなと思うんだけど、それだけにEnuff Z'Nuffが一時期ぐだぐだになってたのが悔やまれる。
Enuff Z'Nuffは地道に活動中みたい。


ちなみにこれ300円ほどでした。内容のよさを考えるとかなりお得。


ROMANCE 1600

ROMANCE 1600

Sheila E./Romance 1600
Princeのバックに参加してるパーカッション奏者のソロ。
書いてて思い出したけどPrinceの新作まだチェックしてなかったな。


Best of

Best of

George Duke/The best of george duke
店内でたまたまかかってたのが耳について、店員さんに聞いたらこれだった。
やたらベースが目立つ曲があるなと思ったら、Stanley Clarkeと一緒にやってるとわかって納得。



コミック

仙術超攻殻オリオン (Comicborne)

仙術超攻殻オリオン (Comicborne)

造語は多いけど、話自体はわかりやすくてエンターテイメント性が高い。
AD.POLICE 終焉都市 (講談社コミックスデラックス)

AD.POLICE 終焉都市 (講談社コミックスデラックス)

○レードランナーの世界にター○ネーターが歩いてて、ア○ラの世界観に攻○機動隊のテイストが加わったものと身も蓋もない非常に分かりやすい説明が巻末でされてるものの、そういったことはあまり意識せずに作品自体が楽しめました。
大合作 (KCデラックス)

大合作 (KCデラックス)

はれた日は学校をやすんで (アクションコミックス)

はれた日は学校をやすんで (アクションコミックス)