Jinmo@岡山PEPPER LAND

新ギターJinmoidoの威力を聞きに岡山まで参戦。
今回はJinmoさんのほかにMACCOY、神闘歌、ケッチ、The Attack Boys、ドアベルズ、大倉シの6組が出演。
対バンは興味を広げるきっかけになるので、結構楽しみだったりします。
とくに神闘歌は一度見てみたかったし、実際に期待以上だったのでかなりの収穫でした。

JINMOさんは会場入り口から入ってきてセッティング、チェック後すぐに演奏開始。
Jinmoidoの威力は思ってたよりも強力で、出てくる音の密度が段違いで作られる音響が何倍もスケールアップしたものになってました。
スモークが焚かれるなか、会場に音が満たされるのはかなり気持ちよかったです。
独奏後は神闘歌のカズさんとのセッション。途中音が出なくなるトラブルがあったもののエネルギーの濃いライブでした。