購入メモ

大越孝太郎/猟奇刑事マルサイ
作品の良し悪しは別にして、自分はこの手の話は苦手なのを確認。

できるかなV3 (SPA! comics)

できるかなV3 (SPA! comics)

できるかなv3
みんな「脱税できるかな」で笑ってはいるけど、自分の金をもって行かれてるという感覚はかなり大事なのではないかと思う(だからって脱税してもOKにはならんけど)。
源泉徴収の制度もあってしょーがないのかもしれんが。
パーマネント野ばら

パーマネント野ばら

パーマネント野ばら
しゃりばり (Cue comics)

しゃりばり (Cue comics)

しゃりばり
猫田一金五郎の冒険 (MEPHISTO COMICS)

猫田一金五郎の冒険 (MEPHISTO COMICS)

猫田一金五郎の冒険
ダイホンヤ

ダイホンヤ

ダイホンヤ夜の帳の中で
ふたりごと自由帳 (まんがタイムコミックス)

ふたりごと自由帳 (まんがタイムコミックス)

ふたりごと自由帳
野蛮の園 (ジェッツコミックス)

野蛮の園 (ジェッツコミックス)

西川魯介/SF/フェチ・スナッチャー1-2、野蛮の園1、3
新世紀エヴァンゲリオン (3) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン (3) (カドカワコミックス・エース)

新世紀エヴァンゲリオン1-3
セット・イット・オン・ブラスト!!

セット・イット・オン・ブラスト!!

Stevie Salas/Set It On Blast
若干ポップな感じがする。
高校生の時に聴いてたせいもあるのか自分の中ではStevie SalasはBack From The Livingが作り込んでいて尚且つ勢いもあるので一番良いと思う。
バック・フロム・ザ・リヴィング

バック・フロム・ザ・リヴィング

Peace Sells But Who's Buying

Peace Sells But Who's Buying

So Far So Good So What

So Far So Good So What

Megadeth リマスター版2枚
This Fire

This Fire

Paula Cole/This Fire
パワーパフ ガールズ ムービー 特別版 [DVD]

パワーパフ ガールズ ムービー 特別版 [DVD]

パワーパフ・ガールズ ムービー
デザイン、色彩感覚がお気に入り