ぼじおともっとの「An Evening of Cinema Music Vol.2」

京都を中心に活躍中のドラマー「ぼじお」こと内田伸吾とSense of Wonder等での活動が知られるベーシスト、田辺モットの二人が主催の映画音楽をバンドサウンドで演奏しようという企画の第二弾。
場所は京都RAG。

特に映画に詳しくなくても、どこかで耳にしたことがある曲ばかりなので楽しめました。
全体的にギターがカッコよく、He's a PirateがまんまInto the Arenaになってたのは笑った。
MCでも触れられてましたが、大江戸捜査網のテーマが一番聴きごたえがありました。
確かに変態バイオリニストがつくった曲だ。

セットリストはこちら
映画音楽ライヴ、終了しました! | sin-chronicity